新型コロナウイルス感染症への
弊社の対応に関するお知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、ステークホルダーの皆さま、ならびに当社社員とその家族の安全確保の観点から、在宅勤務を実施しています。
在宅勤務対応にあたり、各種対応にお時間をいただく可能性がございます。予め、ご了承ください。
お客さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けいたしますが、
安全確保を第一にサービス提供を継続してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【サービスのご提供に関するお問い合わせ先】
パーソルキャリア株式会社 doda法人サポートセンター
client@doda.jp (平日 9:00~18:00)
【弊社対応に関するお問い合わせ先】
パーソルキャリア株式会社 広報部
pr@persol.co.jp (平日 9:00~18:00)
■ニュースリリースはこちらからご確認いただけます